banner
ホームページ / ブログ / 12
ブログ

12

May 07, 2024May 07, 2024

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

テキサス州フォートワース — 今夜のウェンズデイズ・チャイルドは金曜日に 12 歳になります。私たちは真っ先に彼女の誕生日を祝いたいと思います。

彼女は、踊ること、分かち合うこと、そして他人に親切にすることが大好きな、科学者として成長中です。 彼女の名前はアビ、彼女は素晴らしいです!

私たちはフォートワースのスウィート・アンド・サシーでアビ(アビゲイルの略)と会い、そこで彼女の髪を整え、ペディキュアを施し、ダンスパーティーを開きました。

ダンスフロアはアビの幸せな場所です。 さらに良いことに、彼女は裁判所に任命された特別弁護人であるジャッキー・シュローデルと一緒に踊ることができました。

「私は彼女を愛している」とすべてにおいてジャッキーに頼るアビは言った。

「おそらくアビが私から学んだ以上に、私はアビから多くのことを学んだ」とシュローデル氏は語った。 「彼女は強いです。賢いです。自分よりも先に兄弟たちを擁護しました。」

シュローデルは、良いときも悪いときもアビのそばにいました。

「彼女は、私が今まで感じたことのない私の母親のように感じています」とアビさんは涙ながらに語った。

アビの人生にはジャッキーが欠かせません。 いつもそこにいて、抱きしめ、安心させ、アビが必要とする家族の模範を示してくれます。

「私はお父さんとお母さんが欲しいし、兄弟もできたらいいのに」と彼女は言った。

「アビには、お互いを愛し、お互いを適切かつ普通に扱う強いカップルが必要です。ご存知のとおり、家族には通常の混乱があります」とシュローデルさんは言いました。

アビには、優しく愛情を持って世話をしてくれる家族も必要です。

2年間の里親養護施設での生活を経て、彼女は自分が与えられるものに値する。

アビさんは自分自身について、「私は親切で、敬意を持っていて、いい人です。役に立つし、面白い人です」と語った。

彼女はめちゃくちゃ賢いんです! アビは科学者になるという目標を持って、片足は現在に、もう片足は未来に向いています。

「私は彼女に、なりたいものになるだろうといつも言います」とシュローデルさんは語った。

アビは、心優しく、無条件に愛してくれる家族のもとへ踊りながら入りたいと思っています。 それが彼女の12歳の誕生日の願いです。

「私の祈りは、神がアビにとって何が最善かを知っているということです。神がアビのために用意しているものに対して、忍耐強くなければならないことはわかっています。それは素晴らしいことになると思うからです」と彼女は語った。

Abi を採用する方法の詳細については、承認されたすべての家庭学習を LaQueena Warren ([email protected]) に送信してください。

件名に Abi の名前を忘れずに含めてください。 ライセンスを持っていない場合は、養子縁組のライセンスを取得する方法の詳細については、adoptchildren.org にアクセスするか、LaQueena Warren (817)-304-1272 までご連絡ください。